• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2017/04/14 15:52

桜も各地で満開を迎え、やっと気温が上昇してきました!
 
皆さん本格的に春夏商品をお探しになっているのではないでしょうか??
 
 
そこで、moana-uliから 「着痩せ要素がたくさん詰まった★可愛すぎるデニムオールインワン」をご紹介しちゃいます!!
 

 

 

着画を見て、皆さんまずなにを思いましたか??

 

・丈が短すぎる・・・。

・肌の露出が多すぎる・・・。

・脚が太くみえちゃいそう・・・。

・お腹のぽっこりを隠したいんだけど・・・。

・オールインワンって動きにくいんだよね・・・。

 

こんなこと思いませんでしたか??

 

ところが・・・大丈夫なんです!!上記をすべてクリアーできちゃうから、moana-uliでは自信を持って

お店に並べているんです♪♪

では、1つずつ解説していきますね。

 

①丈が短すぎる。

これは、=脚が太くみえちゃいそう。ということを懸念しての御意見ですよね。わかります、すごくわかります。。

しかし、こちらのオールインワン、丈は短いのですが裾部分が折り返しのようなデザインになっております。

太腿にぴたっと生地が張り付かず、太めにできているので、逆に脚全体を細くみせてくれるという効果があります。

これにより丈が短くても、結果細見えする!という嬉しいデザインなのです!

また、モデルのようにウェッジソールを履くと・・・完璧に脚の太さをごまかせてしまいます♪♪

今年の春夏も引き続き大人気のウェッジソール★☆細見せの必須アイテムです!

 

 

②肌の露出が多すぎる。

これは、二の腕など上半身の悩みを抱える方には抵抗がありますよね。

こちらのオールインワンたしかに袖がないので、ぷよぷよの二の腕が・・・

・・・大丈夫です!!!

それなら「華奢見せ」ならぬ「華奢魅せ♪」しちゃいましょう!

 

 

男性が女性に対して、「華奢」「女っぽい」「儚げ」と思うポイントの一つとして「肩」があります。

女性の肩は男性と違い、幅が狭く・細い作りになっています。そして、肩は脂肪がつきにくい部分。

二の腕が太くても、日本人女性で肩にまでがっつり脂肪が付いているって実はあまりありません。

 

このように、上からオーバーサイズのアウターを羽織ってみてください!

夏でも羽織れちゃうタオル生地のアウターって、見た目モコモコしてますよね!

どうですか??華奢に見えませんか??

肩が出るようにルーズに羽織るのがポイント♪この時、気になる二の腕は隠れちゃいます。

女性らしいパーツである「小さな肩」をちらりと見せることで、男性の「守ってあげたい本能」を掻き立てちゃいます!

まさにこれぞ、「華奢魅せ」なのです!

 

 

③お腹のぽっこりを隠したい。

はい、こちらも日本人女性にとても多い体型の悩みです。

しかし・・・問題ありません!!

なぜなら、このオールインワンはブラウジングさせて着用するタイプだからです!

これならまったく下っ腹のぽっこりがわかりませんよ★☆

お腹いっぱいの食後も安心です。

しかも、ブラックのベルトもセットなので、さらにお腹周りを細く見せてくれます!

 

④オールインワンって動きにくい。

そして最後の問題がこちらです。そうなんです、オールインワンって動きにくい・・・

しかしこれは、「生地」と「デザイン」が大きく関わってきます。

動きにくい原因の一つとして、固めの生地を使っていることが考えられます。

その為、腕を上げるなどの大きな動きをした時に、窮屈で引っ張られるような感じがする。というわけです。

こちらのオールインワン・・・実は今年のモデルから、生地がリニューアルされているのです!

昨年までの商品は、シワになりやすくハリのある生地を使用していたのですが

今年から着心地のいい生地にアップグレードしました!

ソフトデニムなので、本当に柔らかく着心地がいいですよ♪♪

また、もう一つの原因である「デザイン」ですが、このオールインワンはピタピタと体に添う作りではありません。

 

 

・裾のつくりがゆったりしている。

・ブラウジングさせて着用する。

 

というようになっていますので、サイズを上げて着ないとゆったり着れない!なんてことはありません。

 

 

 

どうですか??こんなお得要素がいっぱい詰まったオールインワンなんです★☆

・ビーチに行くときは、ビキニの上から♪

・デートの時には、オーバーサイズのアウターを羽織って、必殺「華奢魅せ」♪

・女子会でお腹いっぱい食事するときにも、お腹を隠してこっそり楽ちん♪

 

 

 

 

自信を持ってオススメします!moana-uliの「着痩せ要素がたくさん詰まった★可愛すぎるデニムオールインワン」

 

 

※moana-uliでは、オーナー自らが惚れ込んだ商品のみを販売しております!

 よって、着画モデルもオーナーの私自身になります!

 購入前に着心地や生地感でご質問がある場合は、メールにてお問い合わせくださいね☆

 

 

 

moana-uli

メールマガジンを受け取る