• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2017/05/29 16:16

今年大流行の花柄アイテム♪♪

あなたはもう取り入れましたか??

 

・花柄は可愛いけど・・・年齢的に厳しい気がする。

・可愛くなりすぎてしまうし、着回しがきかないのでは・・・?

 

そんなあなたに!!

いまからでも気軽に取り入れられる♪

更に着回し力抜群の花柄アイテムのご紹介です!

 

moana-uliがご提案するのは、 「大人女子のシックな花柄アイテム」です。

こちらのブラウスは、可愛い小花柄ではなく、シックなヴィンテージ調の花柄になります。

可愛い印象が強い花柄ですが、渋い色味で落ち着いているので、大人女子でも気軽に取り入れられます!

 

 

 

お色は2色 ・ネイビーとアイボリーに近いホワイト

 

花柄と同じく、今年の大流行である「オフショル」仕様になっています!

もちろん、オフショルとしてではなく肩を上げても着用できちゃいます♪♪

 

注目すべきは、こちらのスリットの入った袖です!

これからの季節、袖があっても涼しく着られるように深いスリットが入っています。

また、このスリットのおかげで、肘から下を細く長く華奢に見せてくれるのです!

生地は、肌に張り付かないちぢれのような加工がされています。

 

丈は、長すぎないので、ボトムスがスカートでもパンツでも合わせやすいです。

 

 

・ネイビーには、白パンやブリーチのはいった淡いデニム!

・ホワイトには、ネイビーやカーキパンツ・クラッシュの入ったデニム短パンでも!

・シンプルな、ブラックのマキシスカートで夏の大人ブラックコーデ!

 

どうでしょうか?

 

花柄もシックなものだと、大人女子でも簡単に取り入れられちゃいますね♪♪

夏のデートにもオススメです!

オフショルを嫌いな男性はいないはず(笑)

女性の華奢な肩がチラリ・・・

腕を上げるたびに、スリットから肘下がチラリ・・・

下品にならないチラリズムが大人女子の基本★☆

 

是非、花柄に苦手意識のある方に、チャレンジして戴きたい商品です!!

 

★☆ただいまmoana-uliでは、セール開催中です!

在庫僅かな商品もありますので、この機会に是非GETしちゃってくださいね☆★

 

 

 

moana-uli

メールマガジンを受け取る